ライフスタイルファッションや住まいなど、ゴルファーのライフシーンを彩るさまざまなお役立ち情報や、話題の人のインタビューなど

ゴルフバーで彼女との仲を深めよう

寒い冬だから彼女とゴルフバーで・・・と妄想してみた<初夢編>

初夢を正夢に!妄想ゴルフデートが再びはじまる

今年も彼女がいないまま年が明けてしまった・・・。いつになったら僕の『待ち人』は現れるんでしょう。こうなったら開運のために、初夢で素敵なデートの夢でもみるか。ほら、ことわざにもあるでしょ『一富士二鷹三茄子』って。今年一年を占う大事な夢だ。これが正夢になるよう、本気で妄想ゴルフデートを考えてみた。

ゲーム感覚でパッティングが楽しめちゃうゴルフバーを発見!

彼女と初詣にいった帰り・・・ さて、この後どうしようか。
でも僕の取り柄なんて“ゴルフ”くらいしかないし。いきなりゴルフ練習場に連れて行っても、この時期だから「寒い」だの、「手が痛い」だの、言われるのは目に見えているよな・・・。
あっ!そういえば、ダーツ感覚でパターが楽しめるバーを発見したんだった!室内で暖かいし、お酒も飲めるし、あそこなら彼女も楽しんでくれるかも。

パターレッスンでさりげなくスキンシップ

まずパターの握り方は、右手でクラブを握ったあと左手で被せて・・・そうそう(※逆オーバーラッピンググリップを説明中)。そんでもって、足は肩幅まで開いて。手でトスする感覚で打つと距離感が合いやすいよ。うん、いい感じ!
うーん、それにしても彼女と自然にスキンシップがとれるなんて。ゴルフの神様、ありがとう!

ナイスイン!ハイタッチで祝福

このマシーン、床が動いて傾斜がつくのね・・・(汗)。ならば、僕が彼女のキャディになってラインを読んであげよう!
彼女はセンスがいいのか、みるみるうちにパッティングが上手になっていった。それとも僕の教え方が上手いのかな。てへっ

  1. 1
    マネー
    2014/08/21

    トップアスリートたちのスイス移住が止まらない…

  2. 2
    ヘルスケア
    2014/06/19

    男性美容研究家がオススメする、本気のメンズコ…

  3. 3
    ライフスタイル
    2014/10/08

    2サムゴルフデートを妄想シミュレーション!

  4. 4
    ライフスタイル
    2014/11/13

    スマホで『おっ』と思わせる! “プロ撮”テク…

  5. 5
    マネー
    2014/09/18

    ゴルファーのお小遣い“平均値”はいくら?

  6. 6
    IT
    2014/07/10

    世界最軽量のスキャナ「ScanSnap iX…

  7. 7
    グルメ
    2014/04/28

    【グルメ】「2014 朝食がおいしいホテルラ…

  8. 8
    ライフスタイル
    2014/05/28

    いまもっとも輝いている世代は『G.G. グラ…