ファッションプレーを支える機能的なウェアから、おしゃれを楽しむアイテムまで勢ぞろい!

マンシングウェア特集

[PR]ゴルフと街着のオーバーラップ。
どんなシーンでも着られるマンシングウェア

ゴルフウェアながら、その高いファッション性でアーバンなライフスタイルにも十全に対応するマンシングウェア。
ショッピングシーンやカフェ、ストリートなどでも、そのスタイリッシュなスタイルが映える。もちろんゴルフウェアとしての機能性を備えているので、街で遊んだ後、そのままの格好でゴルフレンジにいくのもいいだろう。コースに出るときははもちろん、都会でもマンシングウェアで揃えれば、女性からの注目度や好感度もアップすること間違いなし。
今回は、都会ゴルファーの週末スタイルをご提案する。

ショッピングにはワントーンでまとめてパープルで差し色を

ストライプのロングスリーブポロシャツを引き立てるために、パンツは無地を合わせるのが良策。上下をネイビーのワントーンでまとめることで、大人っぽいシックな印象になる。さらに差し色として、パープルニットを肩掛けして、着こなしに遊び心のあるニュアンスを持たせたい。そしてサングラスで週末のヌケ感を加速。これがゴルフウェアだとは誰も思わないだろう。このファッショナブルさが、マンシングウェアの凄いところといえる。


★マンシングウェア10%OFFキャンペーン★
2016年10月10日(月)~10月24日(月)の期間に使える
マンシングウェアのウェアを対象とした10%OFFクーポンを配布中!
対象商品をチェックして、秋冬の新作をお得にGETしよう♪


高機能で超軽量、極上の温かさを持つダウンベストを街で着る

少し肌寒い朝はこんなダウンベストが重宝する。今までにない軽さと暖かさを実現したデュアルエアーダウンと呼ばれるもので、今季のマンシングウェアの中でも注目株。着心地にもこだわり、カジュアルシーンでも実に快適。光沢感のある肩の切り替えなど、デザイン的にもタウン着としても十全に対応する。そしてニットで差し色をして色気を加えたい。


大人の余裕を感じさせるグレーのポロシャツを着てカフェで寛ぐ

一見、普通のニット地のロングスリーブポロシャツだが、ゴルフウェアらしく“エクス”と呼ばれる温度・湿度をコントロールする機能ファイバーが使われているのが特徴。プレー中はもちろん、タウン着としても快適な着心地を約束してくれる。パンツは濃いグリーンのコーデュロイを合わせて、あえて無地の上下にして大人の渋みを演出するといいだろう。グレーのハンチングを被ればトレンドを押さえたネオ・クラシカルな趣となる。

新作ウエア情報の続きはこちら →



  1. 1
    プレー&レッスン
    2016/03/10

    パターのグリップでカップインの自信が超倍増!…

  2. 2
    ギア
    2017/06/15

    [PR]HOTLIST 2017 GOLD受…

  3. 3
    ギア
    2017/06/08

    [PR]ショットのフィーリングを揃えるには …

  4. 4
    ギア
    2014/12/25

    ゴルフクラブ簡単お手入れ法

  5. 5
    ギア
    2014/08/21

    「4本ウェッジ」のススメ

  6. 6
    ギア
    2016/12/08

    国内女子ツアーで人気のシャフトと最新ヘッド「…

  7. 7
    プレー&レッスン
    2017/06/01

    [PR]PGA TOUR チャンピオンズが日…

  8. 8
    プレー&レッスン
    2015/11/30

    女子プロが選ぶ、あこがれの「スイング男子」は…

  9. 9
    ギア
    2014/09/24

    あなどれないぞ! ディスタンス系ボール

  10. 10
    ギア
    2017/03/23

    [PR]QPさんも太鼓判!巷で噂の「ワンレン…