ファッションプレーを支える機能的なウェアから、おしゃれを楽しむアイテムまで勢ぞろい!

ルコックゴルフ特集Vol.1

[PR]ルコックゴルフの秋冬新作ウエアで魅せる
華麗かつ機能的なゴルフスタイル

華々しい活躍のイ・ボミプロをはじめ、横峯さくらプロ、武藤俊憲プロも愛用しているルコックゴルフ。
秋冬の新作もメンズ、ウィメンズともに魅力的なアイテムが勢揃い。カラーリングやデザイン、サイジングも絶妙で、ゴルフには欠かせない機能性も充実している。
さらに、9月より新作の購入で有名ゴルフ場プレー権や予約クーポンが当たるキャンペーンもスタート。
紅葉も本格化し、最高のゴルフシーズンとなる今季、ルコックゴルフの新作ウエアで、ゴルフ場へいざ。

スクール風のリンクコーデでゴルフをもっと楽しく

ボトムスのストライプ柄が目を引く男女のリンクコーディネート。街では勇気のいる“お揃い”も、ゴルフ場なら気分を盛り上げるアクセントに。
9月1日(木)よりスタートのLET'S GOLF キャンペーンで、もっと楽しいゴルフライフを!

★LET'S GOLF キャンペーンとは★
対象タグのついた秋冬ウエアの購入で、インスタントくじにチャレンジ。
その場で当たる2,000円分の予約クーポンをプレゼント!
はずれてももれなく100GDOポイントをプレゼント。
さらに抽選で指定の有名ゴルフ場の無料プレー権が当たるWチャンスも♪


強いパープルのパンツは全体のカラートーンを合わせることで活きる

ボタンダウンシャツにレタードニットをオン。ボトムスにストライプパンツを合わせれば、スクール風コーディネートの出来上がり。パンツの色が強い分、全体の色目をパープル系と白の2色で統一することで、整合感のある着こなしに。ゴルフにボタンダウンシャツ?と驚かれるかもしれないが、実はこれ、新開発のタックアップカフスを装備し、ボタンを外すことなく容易に袖をたくし上げることができるスポーティな作りになっている。

ストライプスカートとキャップで統一感のあるスクールガール風スタイル

白のロゴポロシャツに赤のジップアップパーカーをレイヤード。こちらのパーカーは、はっ水機能のある秋の一押しモデル。スカートはスクールガールをイメージさせるストライプ柄をチョイス。ハイソックスを合わせれば女性らしい印象が加速する。トップスを少しタイトにすることで、キュートさがアップ。

新作ウエア情報の続きはこちら →



  1. 1
    ギア
    2017/02/16

    タイトリストドライバー新旧対決

  2. 2
    ギア
    2014/12/25

    ゴルフクラブ簡単お手入れ法

  3. 3
    プレー&レッスン
    2016/03/10

    パターのグリップでカップインの自信が超倍増!…

  4. 4
    ギア
    2016/12/08

    国内女子ツアーで人気のシャフトと最新ヘッド「…

  5. 5
    ギア
    2014/08/21

    「4本ウェッジ」のススメ

  6. 6
    ギア
    2014/07/10

    夏こそマッスルデビュー! “キレッキレ”のア…

  7. 7
    ギア
    2014/08/07

    残り1メートルが必ず入るパターは?

  8. 8
    プレー&レッスン
    2014/05/15

    練習場なら“ちょいスラ”でイイんです!

  9. 9
    プレー&レッスン
    2015/11/30

    女子プロが選ぶ、あこがれの「スイング男子」は…

  10. 10
    ギア
    2014/10/16

    「2ボールパター」再ブレイクの兆し